必須の公衆無線フリーWi-Fi アプリ〜Japan Connected-free Wi-Fi

知人に「スマホはワイモバイル2980円で十分だよ※」と話すと「あり得ないわ〜」とか言われますが、実際のジブンの通信量内訳(2014.12月)は

モバイル:1.25GB wi-fi:29.45GB 携帯通話:288回

圧倒的に多いwi-fi利用を支えてくれてるアプリサービスのひとつが「Japan Connected-free Wi-Fi」意外と知らないヒトが多い公衆無線フリーWi-Fi サービス、「訪日外国人向け」とか言わないでちゃんと国民に周知徹底させた方がいいと思う

昨年12月から都営地下鉄と東京メトロ、都営バスでも無料Wi-Fi接続が可能になって、仕事の移動中にフル活用させていただいております。

※Yahooプレミアムoption加入(500円)でモバイル通信量1.5GB枠に拡大


Japan Connected-free Wi-Fi