MAC OS10.4.3

ようやっと買いました! Mac OS 10.4.3 Tiger DVDフルインストール版、Yahooオクで7,650円でした。(もう一方ががんばらなければ6,250円だったのに、、、そんなもんです 笑) とは言っても落札したのは先月の事なんですが、インストールしないまま棚に乗っかっています。とりあえず妻のG5(iMac)で様子を見ることに(笑)

会社で初めて使った Macintosh plus 512K (漢字Talk 6.0.2)の頃とは隔世の感があるし、使い心地自体はだんだん複雑になっていく分だけ楽しくない気もしますが、道具としては使える幅も圧倒的に広がったし、なにより386PC機でWindows 1.0のチューニングを楽しめず、Windows XPでも馴染めない道具として使って来た身には、まだまだ気楽につきあえるMacintoshです。

そうそういいかげんなんです。どちらも(筆者もmacも)、、、?!
「良い」「加減」ということにしておきましょう (笑)