アップルWatchってどうよ?〜聴き方によっては話題にもなりません

何度も書いていますが ジブンは携帯電話が嫌いだしLINEなどのSNS系も嫌いです。もちろんそれらは有用なツールだしそれらに背を向けるのは負け犬根性につながりますから、へたれな奴と思われない程度には使いこなしておこうと見栄っ張りでもあります。

 

apw

最もパーソナルなAppleのテクノロジー...らしい

情報蔓延に右往左往するヒト達、LINEの既読・返信に過敏なヒト達には重宝だろうし、これ見よがしに自慢したいヒト達には旬なアイテムなんだろうなぁ....とか以上には関心がないジブンですが、そう言えば腕時計をするのも嫌いです。

 

ほぼ同時期に購入して2ヶ月になる廻りのふたりにあえて聞いてみました。

それ必要?

「少しだけ便利になりますよ..,」「................」

いろんな意味で”そんなあからさまに聞いてどうするの”と言われそうですが、確かに”要らない理由をいちいち説教されるのではなかろうか”とか萎縮してしまったやもしれない20代後半のふたりからは前向きな話は聞けませんでした。

やっぱり要らないかなぁ

欲しいワケではないのですが...

--------------------------------------