五輪エンブレム問題の元凶〜大間抜け野郎を煽動したツートップ〜「いっそ東京五輪返上でいいのにねぇ...」

五輪エンブレム問題の元凶、というより新国立競技場問題や今後必ずや勃発するであろう諸々の不祥事も含めた2020東京五輪にまつわる問題の元凶と言えるツートップが皆さんもご承知のこのおふたり

view0016523778

武藤敏郎
2020東京五輪大会組織委員会事務総長

PN2010031001000905.-.-.CI0003

森喜朗
2020東京五輪大会組織委員会会長

とりわけ五輪エンブレム問題では”大間抜け野郎”を煽動したことがあからさまになったので火消しにどんな言い訳を用意するやら鬱陶しいかぎりであります。(まとめ:東京五輪エンブレムも森喜朗が戦犯だった! 佐野研二郎の修正案にダメ出し独断でパクリ疑惑の最終案を採用...LITERA)

 

 NHK クローズアップ現代より核心部分抜粋

こんな連中が仕切ってる2020東京五輪大会だと思うと、もともとオリンピックに関心が無い我が家では「いっそ東京五輪返上でいいのにねぇ...」と毎日つぶやいておりますよ。

 

-------------------------------------------------------