Wii Fit 〜買っただけでは痩せない

"最近の出来事" カテゴリー記事
  

昨年のお正月だったっけ? Wiiが品薄状態でオークションでバカみたいなプレミアがついていたんだけど、なにげにフラッと近所のゲームソフト屋さんに買いに出たらすんなり買えてしまって、そのままオークションで売っちゃおうかと思ったりしました。 それでもおもしろそうだと何本かソフトを買ったりしてますが、はまりそうなのにはなかなか当たりません。 どうしても!とねだられて買った「銀魂」などは即効リターンで売りに行ってましたもん。

そんななかでしぶとく楽しませてもらってるのが、コナミの「エレビッツ」。ひととおりAランク以上で画面クリアしたものの、全てをS級でクリアするには至ってません….そうなった時点でもう飽きちゃってるのが普通なんですが、たまに引っ張り出してはS級挑戦したり、オプション集めをしてます。

まぁこの時期ゲーム漬けになるとおこたに陣取って、週末などはろくに動きもせずじっとしてますから、体重がグググッと増えるわけで「これはいかん!」とさんちゃんの散歩のときは駆け足だったりするんですが、焼け石に水で「なんとかしたい….」 まぁそんな時に「Wii Fit」なんてのを出してくるタイムリーさは任天堂さん、すごいなぁと思ったりするんです。
「絶対続けるから〜」なんて連れあいは言ってましたが、まぁそんなのウソ!に決まってるんですが、おもしろそうなので…

買ってしまいましたよ先週…毎日画面に登場するもんだから、と自分達のマスコットもちょっと作りなおしたりしてるわけです。「うー ん、これもありかな!」ということで、ブログヘッダにも連れあいと一緒にwiiマスコットを載せることにしました。肝心のwiiフィットネスはやっぱり3日坊主だなぁ…いまんところ