ブログタイトルを変更しました 〜 Blog.inmycab 改め カングーとさんちゃんとつれあいと

1998年当時配布していたシェアウェア「DAiLY NOTE」をサポートするWEBサイトとして始めたものを、2004年にブログサイトとしてリニューアルした際にドメインを取得して「Blog.inmycab」をタイトル設定していました。

その後、結婚したりボストンテリアのさんちゃんがやってきたり、2007年にルノー・カングーを購入した際に「カングーとさんちゃんとつれあいと」を副題もしくは短いサイト説明にして、いつのまにか我が家のブログサイトに変わっていました。

 
1998年当時のWEBサイト

流れ流れて不義理をしている音信不通?の身なればと我が家の情報を発信しつつ、そんな時代の流れを忘れてふっと気づくと十年以上になります。

ときどきブログ紹介の記事を見るにつけ「Blog.inmycabはカタイし、なんのことだかワカンナイよなぁ」ということで今回、副題をブログタイトルに昇格させました。それでもじゅうぶん「なんのことだかワカンナイよなぁ」ではあるのですが(笑)