人気のハイコスパ中華エンジンZONGSHEN GPX125〜どうみても怪しい激安情報

"モンキーRT" カテゴリー記事

バイクに乗ってない期間があっという間に5年くらい経ってしまい、ブログ当初に扱っていたバイク記事もサッパリ上がらず、訪問いただく方の年齢層も趣向も当初とはあからさまに違ってきておりますが…今回は中華エンジンZONGSHEN GPX125についてです。もう10年以上前いろいろエンジンいじってた頃のジブンには半分懐かしいLIFAN150直系のエンジンで、現在も超ハイコスパで人気の高い中華エンジン。

ZONGSHEN W-125G GPX125

モダンワークスで「38,200円」ポッキリで調達するか、ヤフオクで名無しの出品者から格安調達するか、それとも…どうみても怪しい業者さんでも扱ってるのを見つけました。

https://new.justmurder.xyz/

「全国一律 送料無料」が冒頭にありますが…そうでもない様な書き込みもあります。
果たして問い合わせてみようか思案しましたが…そもそもこの通販サイトは現役なのか?
昔、ウチのつれあいがある通販サイトでスポーツウォッチの購入手続きをしたら何の音沙汰もなくて警察に被害届を出そうと準備してたら「1年前に休止したサイトです。返金致します」メール連絡があって事件化しなかったという経験もあるので、この手の話はホント油断できません。ただ身元情報はまともそうなんですがね…

キーワード検索すると価格違いで3件表示されるトコロですから….

決してオススメはしませんがそんなトコロもあるという情報でした

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。