水曜どうでしょうDVD第18弾〜朝っぱら8時にヤマト便さんお届け

「ローソンに取りに行くのが面倒クサイ」という理由で今回からオフィシャルサイトで予約・配送してもらうことにしたウチのつれあい。朝っぱらの8時にはピンポ〜ン、ヤマト便で〜すと水曜どうでしょうDVD第18弾はやって来ました。

今回、小さく地味な小箱がついておりましてたぶんフィギュアのおまけだろうことは察しがつきますがつれあいが帰ってくるまでは開封できません。写真に撮って送ろう...とも思いましたがおそらくは「なんでヒトのものを勝手にあけるの?」と言われるに違いありませんからそんなヘマなことはできません。

 

つれあいが帰ってきて小箱を開封してみた
微妙にしょぼいですが
つれあいはおおいに気に入っております

いつものように恒例フィギュア販売(5種類 + シークレット)のチラシが同封されていました。

「ローソンに買いに行きたい!」

なんだ結局ローソン行くんじゃないか.....