携帯電話(PHS)、カケホーダイで1500円ポッキリ、家族通話なら完全無料な時代になりました

雪崩を打って底なしに下がり続ける携帯電話(PHS)の通話料金です。固定料金になったカケホーダイでも上げ底の様な基本料金がくっついてるのがフツーですが、ワイモバイルの「セットでケータイプラン基本使用料3年間無料キャンペーン」を家族で使うと、すべての回線が基本料無料となり家族通話だけなら完全無料オプションの「スーパー誰とでも定額」でカケホーダイの1500円ポッキリです。

キャンペーン期間中に個人名義でPHSのケータイプランを含む複数回線を新規で契約したユーザーに対し、主回線のケータイプランの基本使用料を3年間無料、新規事務手数料を無料に。

ケータイプランを新規で2回線以上契約すると、2回線目以降が月額料金無料になる「家族割引サービス」と「セットでケータイプラン基本使用料3年間無料キャンペーン」で、すべての回線が基本料無料になります。

こんな時代になってもテレビCMのように1分1秒を争ってデータ通信が必要な会社というのは実のところかなり少ないのだから、個人事業主レベルの会社だったら社員に配る携帯電話(PHS)は、社長名義で全部買っても月額通信費は1500円の人数分だけしか掛からないワケですね。ジブンの知りあいの太っ腹な社長が切り替えました。