カングーが我が家にやってきた!

我が家にカングーがやってきました! 
予定より1週間遅れの納車になりましたが、楽しみに待つ時間が長く持ててよかったかもしれません。
(嘘:つれあいは連日「まだ来ないのぉ〜」を連発してました)

ソレントグリーンの外装は、デジカメで撮るとブルーが強調されてアップルのボンダイブルーみたいになっちゃいます。掲載画像はHUEを下げて見た目に近づけてみましたが、やはりニュアンスはかなり違います。

どんな色?って聞いたときにつれあいが「青緑!」と言ってたのが正解です。ちょうど20年位前に三菱系に設定されていた色や日産系だと昔輸入されていたミストラル(スペイン製)の色に似ています。青でも緑でもなく(イメージしてもらいにくいですが)確かに「青緑」です。さらに聞くところによれば、晴れた日は緑が強めにでますが、雨の日は青を強く感じるそうです。

初対面の人から「初めて見た!」とよく言われるほど変わり者であるつれあいにはぴったりの色なのかもしれません。

 ご覧のとおりうちには現行カングーでぴったり収まるスペースしかございませんので、新型には無縁です!

そうそう、散々気を揉んだ「ipod直結考察」ですが...

うちのカングーのオーディオユニットは、外部入力端子付きの「UpdateList」でした!\(^O^)/ カーナビ取付作業のときにさっさと直結コードをつないでしまおうと思います。♪♫♫♩...

カングーが我が家にやってきた!” に対して1件のコメントがあります。

  1. 親父 より:

    こんばんわ、そしてはじめまして。
    私は月末納車予定です。色は悩んだ末、敢えての白にしました。
    またお邪魔させていただきます。

コメントは受け付けていません。