出張カバンに必携の電動シェーバー: ロゼンスターS-686 〜実勢価格1000円未満なのに深剃り三枚刃の頼れる奴

"最近の出来事" カテゴリー記事
  

数年前までブラウン、ラムダッシュ、とウチのつれあいからの誕生日プレゼントの定番となっていた電動シェーバー、裏を返せば「すぐ壊れる・すぐ剃れなくなる」製品ばかり、学生時代のブラウンは替刃しながら8年位使えたモンですが….そんな馬鹿々しい想いと中途半端なシェーバー買うくらいならと一時期は100円ショップの使い捨てカミソリで済ませておりました。

ある日知り合いから「これ最高!」とススメられたのが実勢価格で1000円を切るロゼンスターS-686。…なんちゃって”電動シェーバーではないのか….と疑心暗鬼でおりましたら、これがなかなかに逸品でありました。

 

ros00

created by Rinker
ロゼンスター
¥1,628 (2020/09/26 03:57:51時点 Amazon調べ-詳細)

アルカリ単三電池2本で約1ケ月使えます。
ダイソーの充電式単三電池を使えばコスパは最高!更に
他社製電動シェーバーの”替刃”の価格でS-686本体が買えてしまいます。

ros2

三枚刃の剃り味は秀逸です

深剃り派にはつとに有名という IZUMIの充電式電動シェーバーが健闘しております。しかしながらジブンはどこのを買っても刃の切れ味がそうそう永くは続かないコトを思い知っておりますし、最近の充電式の信頼性の無さも身に沁みております故、電池式で超安価なロゼンスターS-686がお気に入りです。

——————————————————–

 

コメントを残す