特別定額給付金10万円の使い道1〜自粛巣ごもり肥満対策にDHCプロテインダイエット

"つれあいの流行通信" カテゴリー記事
  

5/7にオンライン申請していた特別定額給付金10万円がやっと入金されました。自治体によってスケジュールはバラバラですが、さいたま市では今週に入って(オンライン申請済みの家庭向けに)振り込みが始まりました。いまだに郵送申請の案内は届いていませんが、郵送申請だと受理後、6月中旬から順次振り込まれるようです。https://www.city.saitama.jp/002/001/008/006/013/003/p072412.html …

この特別定額給付金10万円の使い道ですが、我が家では自粛巣ごもりに運動不足150%で積層化したお腹周りを元に戻すべく購入を決めたのが、DHCの プロティンダイエットであります。

3月以降、感染予防でジムや体育館設備が使えないから、朝の3kmウォーキングくらいしかやれなかったから?体重的にも15%増で、けっこうにマズイです。特別定額給付金10万円は、別名「自粛巣ごもり協力金」ですから対策費としての使い道としてはまっとうかと….

誇大広告になってないのは、小さな※印「100g以上減量に成功したヒト」の割合だからで、実際に証明しているのは「この商品で肥え太ることはありません」というコト。

それは承知でありますが、やれることに制限があるこんな状況ですから、お試しするには良い機会ということで、とりあえず1ヶ月分購入です。

来週6/3までセールやってます

コメントを残す