サントリー 数量限定 2013年<巳歳> 干支ボトルの発売は11月6日(火)です〜ご予約は早めに!

9月に発表されていた毎年恒例、サントリーの干支ボトルが11月6日(火)に発売されます。人気の数量限定ボトルなので売り切れることが多いです。予約されていない方はお急ぎください。


サントリー 干支ボトル 2013年 巳歳 の最安値検索

 サントリー 干支ボトル 2013年 巳歳 の最安値検索

 

世間にはこのサントリー・干支ボトルのコレクターはたくさんいるらしいと知ったのは25年前、1988年12月の暮れも押し迫った頃にはるばる訪ねて来てくれた友人から ”来年は大事な年になりそうだね”と翌年<巳歳>の干支ボトルを贈られたときでした。

 以来、このボトルはいまでもキャビネットに鎮座し続けてジブンを見つめてくれております。
じゃあジブンもボトルコレクターになったのかというとそんなこともないのですが<巳歳>を節目にしようと決めて、奇しくも21世紀のはじまりの年2001年の<巳歳>干支ボトルを購入

1989年、2001年ともに仕事での大事な局面、インスピレーションを貰った年でありました。そして来年はジブンのラッキーナンバー"13"の年、結構な縁を感じる<巳歳>干支ボトルなのです。来年にもなにかが起こるのかな、と期待しております。