ミリタリー・スペック(米軍仕様)の iPadケース〜 いまなら30%オフで買えます〜 BRIEFING SKIN PAD CASE

 



米国の本物の軍需工場の手により生産されるミリタリー・スペック(米軍仕様)が魅力のBRIEFINGからiPadに対応したパッドケースをリリース。80デニールのリップストップナイロンを使用し、内装には薄いクッション性のあるメッシュ地を使用し衝撃を緩和し傷が付くのを防ぎます。最低限の薄さでデザインされているため、バッグインバッグとして使用してもバッグの中で嵩張りません。

BRIEFINGは、1998年にミル・スペックに準拠した真の"ミリタリズム-"を追求し、卓越した機能美を持つラゲッジレーベルとして開発されました。BRIEFINGのデザインソースは"ミリタリー"のままであってはならない。アメリカが本気で生み出す、強靭なパーツや最高峰の技術。この本質を理解し、その充分すぎるほどの機能を、どうタウンユースモデルに搭載し、どのようなスタイリングに仕上げるか、そして必要最小限のミニマムな機能として再構築することができるのか、BRIEFINGのデザインワークは常にそこからはじまるのです

 つれあいの買い物くらいにしか使わないjavariですが、ミリタリー・スペック(米軍仕様)のブランド”BRIEFING”製iPadケースを見つけました。いまなら8000円以上商品を購入すると3000円引きになるクーポン適用を受けられるので30%オフ〜の価格で購入できます。なかなか値引き対象にならないブランドなので購入を考えている方には絶好のチャンスです。