おまたが好き

昼寝が日課のさんちゃんは、休日の昼間などにかまってもらって暴れまくると夜も早いうちからうつらうつらしていることが多いです。 自分があぐらをかいてテーブルのパソコンに向かっていると、必ずあぐらをざぶとんがわりにするし、つれあいがごろんと大の字になっているとおまたをまくらにしています。

ときどき寝ぼけて(?)珍しく吠え出すこともあります。

うちでのお遊びは主に1)ビニル製ラグビーボール 2)かみかみロープ の引っ張りあいと”どつきあい”です(笑) かなり本気でどついていますが負けん気だけはあるようでなかなかへこたれてくれません。 (おかげで、かなりの大型犬とじゃれあいになっても負けてませんから、、、)