風邪かな?〜迷わず選べ!ルル内服液<麻黄湯>〜最強クラスの免疫賦活作用

 

いわゆる風邪薬は飲まない方がいい

健康ドリンクも意味がない

T薬品工業の勤め人とK州大学医学部の友人が口裏合わせたワケでもなく同じことを言い、長々理屈を聴かされたと記憶しています。「風邪かな?」と思ったら基本的には「病院に行け」です。

「風邪なんて病名は存在しないしほとんどの場合は体調不良、ときにインフルエンザか質の悪い病気の初期症状、表面上の症状緩和を謳った”風邪薬”なるものは体調不良自体を改善しないしかえって免疫を抑え込む逆効能まで含まれている。インフルエンザだったら効果無し、大事に至る病だったら手遅れまでの時間稼ぎにしかならない、と本末転倒に手厳しいです。

それでもなお即効性の薬が必要だったら...

maou

maou2

<div data-vc_mylinkbox_id="886347363"></div>

いわば漢方4大生薬高濃度含有ドリンク、ただし匂いも味もかなり強烈で、初めてのヒトは男性でも躊躇し女性は飲めないかも... ただ効果は絶大で急激な体温上昇、心拍上昇で免疫賦活スイッチを強制起動、併せて襲う発汗作用・利尿作用で体内から毒素や老廃物を強制排除します。
説明書にこんな表現はされていません、念のため...)

これは口裏合わせたわけでもなく前述の二人が推奨する<実践している>緊急対処法らしいです。ただT薬品工業の勤め人の家族からは「こんなモノ飲めない!」ということでT薬品工業の〇〇ゴールドが家庭常備されているそうです。

-------------------------------

roid roid2

 

書いてるうちに思い出しました。ちょうど木村拓哉主演のTVドラマ「安藤ロイド」が放映されていた時期で「ピンチのときに一括注入で挽回できるシロモノ無いのかい?」とか聞いてて話題になったのがこのルル内服液<麻黄湯>でした。

-------------------------------