ドラマ:逃げるは恥だが役に立つ〜見逃したヒトのための配信情報

昨日最終回となった高視聴率なドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」原作コミックはあえて目にしないようにしておりましたが、リーガル・ハイでいじり倒される黛真知子役以来、コミカル演技の新垣結衣さんのドラマはけっこう楽しいです。

見逃してしまったヒト用、再放送はまだずっと先でしょうし有料放送には二の足踏む...そんなヒト向けの無料動画配信情報です。

1694s2Nigeru wa Haji da ga Yaku ni Tatsu
by dramago.com

面倒くさくて小賢しい思いをするくらいなら結婚しなくていい...いまの若いヒトにありがちなメンタルでドラマの二人の契約の骨子でもあったワケなのですが...

惚れてしまえばなし崩し

なオチであったりするし、こんなドラマどうりに進まない現実があるとしても、恥をかいても機会は多い方が面白可笑しい豊かな人生とは言えるのですよ。