Amazon Black Friday Sale 〜1万円のお小遣いで iPhone用グリップ、三脚、3軸ジンバルスタビライザー撮影セットまとめて購入

始まりました amazonのブラックフライデー〜サイバーマンデー・セール、他のところも負けじと同様なセールを打ってますが、やはりここがイチバン安い早いなわけで、ウチでも何かと年末の買い物を...ではなくて1万円のお小遣いでジブンの買い物を物色しておりました。

結果、今回の買い物は、iPhone用グリップ、三軸ジンバルスタビライザー、三脚等の撮影セットをまとめて購入、今回セール価格だったり割引クーポン適用だったりでまとめて1万円そこそこに収まりました・

以前から撮影に欲しかったiPhone用グリップ、ホントはShoulderpod S1 -THE HANDLE GRIP- を買うつもりだったんですが...

コスパを考えると選択が変わってしまいました。ちょっとゴツいかなぁ...でもとにかく激安!

我が家では自撮り棒を使う機会はあまりないんですが、旧いiphone8なので広角撮影出来ずあまりいい絵面にならず、三脚があればいいなぁ...と思うときはあったりします。自撮り棒におまけの三脚がついた奴がたくさん出品されてますが、使ってるヒトを見てると不整地でなくても重心が上の方にあってヒジョーに不安定そうだったので、ちゃんと三脚として使えて同時購入するiPhone用グリップと連結出来て、自撮り棒的にも使えて、なるべくコンパクトなヤツ、という条件にピッタリだったので購入。とにかく激安!

 

「3軸ジンバルのスタビライザー」10年前には考えられないくらい進化して激安化してて、1万円以下の中華製品でもバカに出来ないらしい...ということで、ヒトの撮影はさておき我が家の猫の目線でいろいろビデオをまわしたいと思いついて買ってみることにしました。

1万円以下で買える「3軸ジンバルのスタビライザー」から評判良さげなHohem社の製品にターゲットを絞ると「Hohem Isteady Mobile Plus」「Hohem iSteady X」が多く出品されています。価格はほぼ同じながら仕様はけっこう違います。

「Hohem iSteady X」の方が圧倒的に軽くて多機能です...が、我が家で撮りたいモノ(猫)はいろいろ床這いつくばって撮影する機会が増えそうです。そうするとやっぱりこういうスタイルでないと撮影が難しいだろう、ということで「Hohem Isteady Mobile Plus」を選択しました。

セール2000円引き(7,980円)+500ポイントで激安!

今回の買い物合計10,320円ながら、amazonポイント580獲得なので実質1万円以内でのお買い物達成!です。

本日。商品到着予定...なのだがレビューは次回おでかけにて

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です