iPhone5 9/21 日本発売なのだが...〜やっぱり知りたいのは「一括ゼロ円キャッシュバック付きiPhone4S」情報だったりする

既に情報ダダ漏れだったiPhone5。特に注目すべきサプライズもなく地味に発進しました。

iPhone 4Sよりも18%薄く20%軽い112g” だけな気がします

ロートルな ジブン的には”4インチのRetinaディスプレイ”も”iSightカメラ”も「携帯電話」にとっては過剰な装備のようでケチをつける気もないのにちっとも魅力的に映らないのは老眼入ってきたからなの、と言い訳を添えなきゃならんです。

身の回りの若者アンケートではiPhone5を手に入れる気満々なのが2人、7人からは「iPhone4S、どっかで特売やってませんか?」でした。時代ですかねぇ...

先々週あたりからチラホラ「iPhone4S 一括ゼロ円」やってるお店を見かけます。「auはやらないだろうなぁ...」とか思っていたらそんなことはないらしい。とにかく在庫整理しないとアップルとの契約に支障がでるのかな。ソフトバンクのプラチナバンドも実態は全く期待外れな空振り状態なので、この際ゼロ円でauにMNPするのもアリだったりしますね。2ch情報では細かいオプション契約の有無にもこだわった情報が飛び交ってます。

2ch iPhone4s 特売情報

【東日本】au iPhone 4S 特売情報 6【一括】

【西日本】au iPhone 4S 特売情報4【一括と実質】