日々の雑感 〜朝から忙しい我が家ですが、マイペースです

起きる、昨夜は3時まで仕事だったので強烈に眠い。連れあいはとっくに出勤。今日はお弁当もないので、燃えないゴミをまとめて指さしチェック、燃えないゴミを出しつつ朝からうるさいさんちゃんの散歩に出かける。ちょっと汗ばむくらいに帰宅したら、洗濯機回して、昨日の夕飯の汚れ物を洗って、そうしたらさんちゃんが足下でうるさいので朝ご飯あげて、コーヒーメーカーをセットしたらTVオン。フランスパンを縦割りにしてピザトースト&マーガリン2種をオーブンレンジに入れて、顔を洗ってないのに気がついてヒゲを当たりながら洗顔。ちゃぶ台にて朝のニュース見ながらモーニングブレーク。

一服燻らしたら洗濯物干して、キンちゃんギンちゃんの餌やり...(今朝は連れあいが放りこんどいてくれたのね) MACさんを立ち上げたらメールチェックして......あぁ、昨夜の仕事分を送らなきゃ。ひととおりWEBチェックが終わった頃、やばいよ早く着替えなきゃ....その前に歯を磨いてこよう...今日も暑くなるのかなぁ、いいや上着いるくらいだってお天気キャスターのお姉さんがいってたよ。携帯電話、財布、SUICA、打ち合わせ資料(たまにMACBOOKさんも)を指差しチェックして、今日は外勤に出発!  バス停まで1分っていいよね、あっ薬飲むの忘れた!....でもバス来ちゃったもんね

毎朝はこんな感じで繰り返されます。たまに連れあいのお弁当作ったりもします。