視聴率好調の99.9―刑事専門弁護士―Season2〜前シーズンもみたくなるモンですが...

TBS番組公式ページ

いまは17%台の視聴率で”好調”と言われる時代なんだ...と知りましたが、とにかく先読みし易いシナリオながらもこのコミック弁護士ドラマは世間受けがよろしいようで...いちど入り込むと初見さんは前シーズンもみたくなるモンですよね。

TBS系ドラマのご多分に漏れず前週放映分ならTBS番組公式ページにてオンデマンドで「無料視聴」出来るのですが、前Season1を放映している動画視聴チャンネルはいまのところU-NEXTだけのようです。30日間の無料視聴トライアルを利用して前Season1の10話を集中視聴する、というのがまっとうな方法みたいです。

さらに...ネットを「無料視聴」キーワードで検索しても【PANDORA.TV】【You Tube】【Daily motion】【MioMio】【B9DM】【streamin】【9tsu】といったメジャー処の書庫には既に手が廻って視聴出来なくなっております。

「それでも観たい」(U-NEXTの無料トライアルなんて嫌!)というヒトはいるモンで...さらに探してみるとみつかりました。

ココです

日本ドラマ翻訳の幾つかの海外動画配信サイトにはあるみたいですが、Google検索の上位にはなかなか顔を出さないみたいです。