LINEアプリ〜環境省「熱中症警戒アラート」

久しく晴れて午前中から横浜・東京と夕方まで仕事の打ち合わせに歩き回ったら...帰りのバス停でなんだかぐるぐる目が回る...なんとか帰宅して部屋を冷房全開、麦茶がぶ飲みでひっくり返っておりました。もしや新型コロナ、とか脳裏をよぎるのですがまぁ軽い熱中症です。夜には回復して今朝は散歩に...行きませんでした。

急に夏本番に切り替わって体がついて行ってません。

関東甲信地方においては、環境省と気象庁による情報発信「熱中症警戒アラート」をLINE通知で利用できます。あまりLINEアプリは使わないようにしておりますが...入れておこうかと思います。


LINEアプリ 環境省:熱中症警戒アラート