夏休みのイベント検討〜空気を切り裂いて時速200km/hで落下するのも...いいかも!〜ソラトビ

まだ気が早いとも言えますが、今年の夏休みのイベントを考えています。今年はつれあいの会社の夏休みがどうなるのか未だ決まっていません。(たぶん3〜4日しか取れないとか)だったら凝縮したショートイベントを楽しめれば、と考えています。そんなことを考えながらボーとネットをぶらぶらしてたら素敵なイベントを見つけました。

タレントさんの罰ゲームでたびたび登場するようになった、いわゆる「タンデムスカイダイビング」ってヤツです! 高度3000m位から、空気を切り裂いて時速200km/hで落ちていく体験、一度は味わってみたいもんです。いろんな意味でグアムという場所がいいじゃないですか。相場感は無いですがジブンは意外とリーズナブルと感じます。

誰でもできるのか?参加条件は下記の通り

    (1) 年齢が18才以上65歳以下であること。
    (2) 体重が100kg以下であること。
    (3) 催行時より過去に遡って24時間以内にスキューバダイビング(いわゆるファンダイブ)をしていないこと。潜水深度が浅くまた時間の短い体験ダイブ、シーワォーカー、アクアノーツ、水中バイクBOBの場合は12時間以内。
    (4) 催行時にアルコールおよび医師の処方に拠らない薬物の影響下に無いこと。
    (5) 妊娠をしていないこと。

※メガネは大丈夫
※運転免許証やパスポートなどの身分証明証が必要
※年齢制限は18歳以上、65歳以下までの方

 

いやぁなんだかワクワクしますなぁ。詳細はスカイダイビング【ソラトビ】WEBサイト でチェックしてみてください!