広末鳥羽W不倫報道の時期に「セクハラ疑惑掛けられて会社辞めました」〜恋愛経験値

友人から急な電話があり「不本意なセクハラ疑惑掛けられて会社辞めました」旨の連絡がありました。話によればプライベートでも良好な関係にあった同僚の女性と夕食のあとを誘ったところ、すんなり応じて貰えて一夜を過ごしたトコロ... 会社に女性が「セクハラ被害」を提出。会社事情聴取で事態不可解ながら「自主退職なら不問」という。あともう少しで円満退職という時期ながらゴタゴタするのに嫌気がさして自ら退職することにしたそうな... 片方の言い分だけで判断出来る話ではありませんが ”不意の女性の心変わり” はジブンも何回か経験しましたから(あとから実にくだらない理由だと知れることの方が多かったのですが)「ヒトはみかけどおりというワケにはいかない」ことを改めて思います。

ちょうど世間では女優:広末涼子とシェフ;鳥羽周作のW不倫報道が始まったばかりでしたから、フツーなら特段興味がある話題でもないのに、友人の電話のこともありいろいろ記事を眺めておりましたら、広末の旦那:キャンドル・ジュンが単独記者会見。泥沼ゴシップとしてはゲスの川谷ベッキー不倫報道以来の面白さ?で推移しそうです。

あくまで勝手な憶測と期待と

個人的には『すみません。改めて必ず謝罪に行きますんで』と言い放っておきながら無しのつぶての世間的には善人面だった鳥羽シェフという人物が、昔「払います払います、来月にはきっと」と言いながら結局ウチの借金踏み倒して消えたどこぞの社長と重なって見えて「地獄に堕ちろ!」と容赦ない社会的制裁を期待してみたり、策士キャンドル・ジュンの次の一手にワクワクしたりとすっかりゴシップネタにハマっております。


過疎村に一億円以上投資させた”鳥羽シェフ”ブランドの真髄は如何に...来月7/1OPENです。

鮭定食ランチ:3.000円!

あくまで予想献立内容らしいですが....

実質”鳥羽シェフ”ブランドのお店としてOPENなので、いまやファンが押し寄せる...可能性は限りなく小さい、と考えるのがフツーですが果たして...

 

鳥羽シェフの「恋愛経験値低すぎ報道」

果たして40を超えても中高生のように恋に狂ってしまう気分というのは解らなくもないですが、それにしても他人のラブレターを覗くのはホントに気持ち悪いモンです。ただ今頃鳥羽シェフはきっとこんな歌を口ずさんでいるんでしょうね....

20歳くらいの頃は、この歌の歌詞ように遊べたらと思ったモンです。

叩かれだすとおせっかいな勝手知ったる風な人物再検証も始まります。当人には同情論もありがたい援護射撃なのか、恥さらしの上塗りに見えるのか...

十代後半までのジブンは「恋愛は真摯に真面目に真剣に」くらいに勘違いしておりました。そして20歳を迎えた頃のジブンの前に突然「愛してるんだから〜♪」が口癖の女の子が現れて、そこら中の男子に愛想をふりまいて、男子寮のジブンの部屋にも昼夜出入りするくらい仲良くなりましたが、不思議な信頼関係で恋愛関係には発展せず、当然広末みたいな奔放爛漫さで外では問題を抱えることもあったようですが、おかげでジブンもお気に入りの女の子には気軽に「おまえ好きだぞぉ〜♪」と声掛けする癖が出来上がりました(笑)
そうなると恋愛のハードルは一気に下るモンで、乱れ打ち風に見えて本来試し打ち無しに突貫して玉砕していた頃より”ダメ元でいいじゃないか”の開き直りは気持ちや行動に余裕を生むので、本命にも悪くない印象を届けます。ただねやっぱり大いに勘違いする子も一定割合いて炎上することも増えます(笑)そんな面倒も楽しかったと思える今ですが、いい歳の社会人にもなると能天気に同じように振る舞うワケにもいきませんから”誰かれ愛想を振り撒く”のはほどほどに、いつでも”炎上注意警報”鳴らす備え万全の ”おつきあい”が必要です。

冒頭の「不本意なセクハラ疑惑掛けられて会社辞めました」彼も同じ時代を身近で歩いておりましたが遊ぶグループが重なっておらず、今から思えば恋愛経験値上げる援護射撃もできなかったか...と不義理を感じております。

さぁ広末鳥羽W不倫報道の続きです。
交換日記の暴露までやった犯人?はまだ知れていないですが、あくまで勝手な憶測と期待で言えば策士然に見える広末の旦那であって欲しい...「けじめつけます、お楽しみに」に釈明はあったそうですが、ジブンは「徹底的に潰してやる!」怨念みたいなドス黒いモンを感じておりましたから、旦那にモラハラ疑惑の逆風吹き始めたのはマズイ...次の一手に期待です。

 

広末については、「ご愁傷さま...」以外の感慨はないなぁ