お気に入りビーチサンダル〜履いて出掛けて実感なスグレモノ〜KUSTOMヌードルワイヤー

毎年春先には新しいビーチサンダルを探すほど、寒くない季節には日常履きのビーチサンダル。基本的にはペラッペラな”ゴムぞうり”がお気に入りでコストパフォーマンスも高いです。しかしながら履き心地は最低、それでも裸足に近い感覚を選んでしまうらしい。

そんなウチのつれあいが今年選んだのはオーストラリア製ブランド KUSTOMのヌードルワイヤー・ビーチサンダルです。

2015-07-09 07.45.09

3ヶ月履いてもモコモコは健在...意外と丈夫です

プールサイドなんかに人工芝風に置かれてるアレ(ヌードルワイヤー)が表面に貼られているビーチサンダル。最初見かけたとき「すぐにペラペラに潰れるか、ポロポロ抜けてくんじゃない?」と話しておりましたが、試し履きで足裏に伝わる心地よさに負けて購入することに...

いざ使い始めると凄くイイです!

  • 適度な足裏刺激がなんとも心地良い
  • 水に濡れても足裏が滑らない!
  • 通気性が良いので濡れてもすぐ乾くし、まったく蒸れナシ!
  • ビーチで砂や小石を挟んでも痛くない!
  • 思いのほか丈夫!
bsan1    bsan2 bsan3

amazonでKUSTOMヌードルワイヤーを探してみる

楽天市場でKUSTOMヌードルワイヤーを探してみる

 

結局ジブンのも買ってます、地味〜なヤツですが(笑)

bsan