本まるごとデジタル化=1冊100円!〜納品まで2ヶ月待ちの大人気

iPadの登場以来、マスコミでは電子書籍ブームの到来をあおる記事が目立ちますが、まぁなかなかそうはならないだろうなぁ...と、あまのじゃくに考えているのですが、そんな出版ごととは関係なく本をデジタイズしたいと考えている人は少なくないでしょう。ただ手間を考えるとジブンでちまちまスキャンする気は起きません。そんな輩に理想的なサービスがあります。

合同会社大和印刷さんがやってる「ブック・スキャン」というサービスは、350ページ以下の本なら1冊100円でスキャンしてPDF化してくれるサービスです。とても考えられないサービス価格! OCNオプション(1冊100円)を追加すると文字認識のテキストとして出力してくれるのが◎ とてもビジネス的に成り立たないのでは..と心配になる程。ただ「スキャン後の本は廃棄処分」というところがエコではない...のだけど、サービスの形態上やむをえないのかな。

基本料金
スキャン料
最低依頼冊数
最高依頼冊数  納期
書籍発送先    
お支払い方法
納品データ形式

スキャンサイズ
裁断・スキャン後の書籍

無料
100 円/1冊 
1冊から
1回の注文で1万冊まで対応できます。
カード決済完了時・銀行振込でしたら入金確認後
お申し込み後に、個別にご連絡・マイページに表示されます。
クレジットカード決済・銀行振込 お支払い方法を見る
PDFのバージョン 1.3~1.6 通常の場合 カラー・グレー300dpi/ 白黒 600dpi相当
書籍のサイズは、A4以下のものであればスキャン可能です。
裁断・スキャン後の書籍は、廃棄処分致します。作業効率化のために返送いたしませんので、ご了承ください。