しくじり先生2号〜杉村太蔵うわまわる馬鹿さ加減の自民党衆院議員:武藤貴也〜最近の馬鹿は正義を語る輩なのか

なんてナイスなタイミングなんだろう「しくじり先生俺みたいになるな 杉村太蔵〜特別編」放送の裏側で、学生デモを批判するツイッター発言で馬鹿さ加減の一端を覗かせていた自民党の武藤貴也衆院議員が、今度は金銭ゴシップ記事で信用失墜、自民党に離党届を提出、即座に受理されたとのこと。

 mutou

武藤貴也オフィシャルブログ

muto

武藤貴也議員がLINEしたとされる内容
真偽の程はさだかではないのですが...

 

ナイスなタイミングで放映されていた「しくじり先生俺みたいになるな 杉村太蔵〜特別編」から

 

マスコミ対応はお馬鹿丸出しですが
「うるせぇ」

考えてることは武藤貴也議員も同じではないかなぁ

お金と女には気をつけていたらしいですが
「表に出なければやってない」
やはり考えてることは武藤貴也議員も同じではないかなぁ

 全編視聴されたい方はコチラから

 

コピペを駆使して馬鹿を偽装して自民党から立候補出来たくだりも秀逸な馬鹿さかげんなのですが、武藤貴也議員の「国民に課せられる正義の要請」と強弁している中身もちゃちな発想なんだろうなぁ、に繋がります。

かたや大爆笑で済まされるというのもなんだか納得できない話だと頭をかすめるますが、ヒトの有り様が見えにくい(醜い)時代になったモンです。

「男らしく女らしく」はもはや蔑視語扱いですが、せめて馬鹿と悪人は誰が見てもすぐ分かる「らしさ」を保っていただきたい。80年代のヤンキーや暴走族のように潔い有り様の方が安心できる世の中というもんです。