PayPay使ってタバコを買ったら「やたら当たるくじ」高確率で当選です〜 ”1000円づつお買い物”推奨です

PayPay100億円還元祭の第二弾が開催中ですが...タバコが切れたのでチャリンコこぎこぎちょっと遠くのファミリーマートに出掛けてPayPayしてみました。

  • 「20%還元ただし最大1000円」
  • 「やたら当たるくじ〜5回に1回 1000円相当」※

※通常10回に1回、ウチはYahoo!プレミアム会員だから確率倍!併せてYahoo Japanカードで、Yahooマネー使ってるので最大倍率で還元。さらにYahoo!プレミアム会員の月額料金(462円)が最大6か月間無料になるキャンペーンもやってるので使わない手はないですよね。

タバコ1個買うつもりでしたが...確率期待値としては2個(1000円)買いが正解なので、チャージしてからPayPayすることにしました。

「やたら当たるくじ」当選!

1000円使って満額戻ってくることになりました。

なにげに助かります


2/23 5度めのPayPay利用でまた「やたら当たるくじ」当選!

昨日に続き2連チャンです!

「5回に1回の確率で...」と書いてあるのだが、3/5の高確率です!!

今日2/23までの利用履歴です

もしかしたら途中で何度か”接続エラー”が発生していたので、それもカウントされる?のかもしれません。