iPhone4 キャッシュバック50.000円 〜 docomo 夏季新作Android機は乗り換えゼロ円タイムセール〜世の中スマートフォンの競演真っ盛り

お正月以上にお盆というのもいい加減な世の中になってしまい、仕事の進行も休みと無関係にスケジュールされてしまうものが毎年増えています。今年もギリギリまで修正作業が入りなんとか半分は納品完了、残りは強引に月末進行に切り替えました(笑)

夕方になってつれあいの携帯電話の機種変更の検討のため一旦ソフトバンクに立ち寄って、おもむろにヤマダ電気浦和店に出かけてみました。入ってすぐのソフトバンクのカウンターにさりげなく

本日限り
iPhone4
キャシュバック最大50,000円

 

2年前に3GS発売前後もこんなの見たなぁ(笑)店頭ではもごもご言ってましたがiPhone5の発売は近いのでしょうね。なんだかんだ言ってもiPhoneはソフトバンクの屋台骨です、しかし乗り換え流出が止まらないドコモも黙ってはいないらしく、ヤマダ電気大宮店では新作Andoroid機を乗り換えゼロ円!のタイムセールを打ったりしてました。

世の中の流行はすっかりスマートフォンです・・・・そんな中ウチのつれあいはというと、iPhone3GSから機種変・MNPでゼロ円携帯「docomo SH-11C」というフツウの携帯に乗り換えです。「画面全面スピーカでよく聞こえる」「防水」「ちゃんと繋がる」というのが選定理由です。ホームアンテナ設置しても繋がらないiPhoneでは役に立たないということもあるのですが、アドレス帳のデータの一部が更新の度消えるという現象が解消されないというWパンチに加えて「そろそろ飽きた!」がトドメになって「フツウに通話とメールだけできればイイ」に落ち着いたようです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です