あの素晴しい歌をもう一度コンサート2025東京 vs 「聖飢魔II vs BABYMETAL」悪魔が来たりてベビメタる〜我が家の選択
「あの素晴しい歌をもう一度コンサート」は、2018年に日本武道館で開催され、その後シリーズ化されて大阪、福岡でも公演されておるワケですが、残念ながら我が家の諸事情で足を運ぶこと叶わず、今年はなんとか行けそうな状況になりました。
ただですね、ウチのつれあいとしては長年追いかけている聖飢魔IIライブの方に行きたいと言っておりまして、ただ日程上仕事を休むこと叶わず...になる可能性もあり「なんでアンタだけ楽しい思いしようとしてるんだ」的な横槍が入りそうです。
この辺は世代が違う我が家ならではやもしれませんが....聖飢魔IIライブに行くとなるとジブンも保護者然と同伴を余儀なくされるワケで、1ヶ月の時間差があるとは言え懐事情を鑑みればいずれにしてもジブンが「あの素晴しい歌をもう一度コンサート」に出掛けられる可能性はまたもや風雲の灯火になりかねない状況であります。