晩秋の落ち葉に霜もかかって朝は冷えます〜さんちゃんは元気10倍

朝の散歩にパーカーを羽織るようにしました。
先週まではトレーナーだけでよかったんですがさすがに体が温まりません。散歩から帰ったら本格的に冬支度を考えようと思っています。

人様がそんな思いをするようになる頃、彼は俄然元気になります。散歩のときの運動量は夏場の10倍位にもなるんではないでしょうか。

今日の朝は気温2℃
落ち葉にも霜が白くへばりついています

 

お出かけ前のiPhoneアプリチェックで見つけたアイテム2つ

Mapfanがオフライン対応になってネット環境がないトコロでも使えるようになってました。オフラインで使うには地図データを別途購入する必要がありますが、11/25までは無料ダウンロードできるとのこと。6種の地図データを全部ダウンロードするのに結構な時間掛かります。お早めに

MapFan+ 1.0.0(無料)
カテゴリ: ナビゲーション, 旅行
販売元: INCREMENT P CORPORATION - INCREMENT P CORPORATION(サイズ: 16.6 MB)

電車内の時間つぶしに新しいゲームを...と思ってダウンロード。ロード系は久しぶりですが結構に集中没頭できます。

アスファルト7:Heat 1.0.4(無料)
カテゴリ: ゲーム, アーケード, レーシング, エンターテインメント
販売元: Gameloft - Gameloft S.A.(サイズ: 1,241.9 MB)

 

 最近はまってるジンジャエールが特売(@120円:送料無料)だったのでまとめ買いです