Parallels Desktop 8 for Mac〜アップデートより格安だったのでバンドルバーゲンで新規購入

Parallels社から”Parallels Desktop 8 for Mac”へのアップデートのお誘いが来ていたんですが、旧バージョンでさして不自由なく使えていたので見送っておりました。

そしたら...Stocksocialでバンドルバーゲン($245→$59.99)で超お買い得の一品になっていたので新規購入してしまいました。

 

 

・Parallels Desktop 8 for Mac
 Parallels社の仮想化アプリ。
 ※Windows 8対応を考えればお得か!

・VirusBarrier X6
 Intego社のウイルス対策アプリ。
 ※フリーウェアが充実しているので必ずしも必要ではないですが...

・Snagit for Mac
 シンプルな操作で画面をキャプチャー 編集・加工機能も充実しているアプリ。
 ※同じ事はシステムショートカット&プレビューでもできますが、スクリーンショットにフラグ、タグを付けられたり、整理保存するには便利そうです。

・Rubbernet
 ネットワーク監視アプリ。
 ※Little Snitchの方が好みではあるのですが...

・MacOptimizer
 レジストリのクリーンアップやハードディスクの最適化アプリ。
 ※まだ検証していません。

 

PS:間が悪いコトにParallelsからさらに格安アップデートの通知が来ました。釈然としませんがまぁ実質的な損はなかった、ということで。もちろん新規に購入される方は絶対お買い得です。