カングー 100,000km突破しました〜来年はO.Hするかなぁ...

昨日つれあいの朝の通勤途中にカングー 100,000km突破しました。

「99999が見たい」と言っていたつれあい、安全運転しながらチラチラメーターの行方を追っていたそうです。さすがにカメラを持ち出すほどには器用でないので、昨夜確認用の一枚を撮りました。

2007年に我が家にやってきて

2007.9

大きな不具合や故障には無縁ながら昨年は再起不能寸前まで追い込まれ

2012.3

それでもめげずに九州北海道まで出掛けてくれて、ホントにありがとう。

 現在、我が家では後継車探しを進行中ではありますが、性能やグレードに無頓着ながら色やカタチに無類のこだわりをみせるつれあいのお眼鏡にかなうクルマは登場しておりません。

来年の車検時期がO.Hの区切りにも重なりそうなので、それまでに新しい候補が現われなければ不思議と不具合も見つからず元気でいることだし当分乗り続けるコトになりそうです。

とりあえず春は4回目になるATF交換とそろそろ色あせはじめた車体を磨いてもらいに再度のポリマーコートに出掛ける予定です。